Friday, June 30, 2006

芸能人のブログってやっぱり、私生活を垣間見れるだけあって面白いですね。

私がよくみるのが、ブログの女王、眞鍋かをりとサンプラザ中野のサイトです。

眞鍋かをりのサイトは面白いですね。 なんか男っぽいというか半分オヤジ化してるんですよね。 
あんなかわいい顔してるのに、まぁそのギャップが面白いんですけどね。

人はギャップを感じたときに心が動くんですね。 ←よく言われます。

そんなわけで眞鍋かをりにはちょっと注目してます。 いろいろ出て、結構良い味だしてますよね。
がっちりマンデーとかもたまに出るとうれしいです。

そんな彼女、横浜国立大出身だから頭良いんですね。 ホント人は見かけによらない。


あとはサンプラザ中野、彼のは投資のブログなんですけど、面白いようにあてが外れるんですよ。

50万から初めて、一時期18万くらいまで減ったかな。

それから一旦リセット、50万になるようにお金を継ぎ足してからまた再スタートしたら、一時期ちょっと上がってたんですけど、また面白いようにさがり、今は34万くらい。

彼と逆のことをやるときっと儲かると思いますね。

まぁ、50万くらい彼からしてみれば、大したことない金額なんだろうな、きっと。
だからテキトーに投資してるんだ、絶対!

うらやましい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home